ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

ノスタルジック

なんでか俺の夢を語った時に笑わないで夢を叶えてねって言ってくれた娘の事を思い出した。

 

なんでだろーね、急に思い出しちゃったんだ

 

 

俺と同僚で教師やってる未来も悪くないなんて話、してたこともあったな〜って

 

 

事実、昔は教師になろうか考えてたこともあったんだよ?ホントだよ?

 

進む道は完全に異なっちまったけどさ

元気でいて欲しいな

 

もう一生会うことが無くても、存在知らしめしてやりたいなって思うような人だった

 

 

あの時の約束を思い出した

お互いに幸せを見つけようって

 

 

俺はこの世にまだまだ満足してない

多分それはあの娘もそう。

 

 

だから楽しむために生き続ける