ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

夢題

不思議な夢を見た

 

またあの娘が出てきたんだ。

もう二度と会うはずのない娘がさ……

 

話しかけようと思っても必ず俺から遠ざかって行った。

 

拒絶されているのかな

いや、拒絶しているのは俺なのかもしれない

もう二度と合えないわけではないのに会ったら自分が無くなる気がするから会いたくないんだ

 

あの娘は今、俺とした約束を覚えているんだろうか?

俺にかけてくれた言葉を覚えているんだろうか?

 

 

多分覚えちゃいないんだろうな……って思う。

 

 

 

でも心の隅っこ、どこかにはあって欲しいかな

 

 

俺は幸せになるよ

現時点で友達が周りにいて幸せだし、大好きなサークル見つけたからさ、大好きなことやれてるからさ

 

 

だから約束を覚えてなかったとしても幸せになってね。

いつか存在を知らしめるからさ。