ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

懐かしさ

今日の帰り道、学校帰りに制服に包まれて男女2人で歩いてる学生を見かけた。

 

友達以上だけれど恋人未満なあの雰囲気、狭い道で広がってたから通れなくてたまたま目にしちゃったんだけど

 

何故かあの頃感じた匂いがした

 

 

ふと、あの時の帰り道をフラッシュバックした

何気なく2人で歩いていた駅までの15分間

あの娘に歩幅を合わせて歩いてた

自分から誘ってご飯に行ったり

旅行行ったあとにお土産渡しあったり

授業終わりに一緒に勉強したり

問題だしあったり

励ましあったり

毎日LINEでメッセージ送りあったりしてた

 

 

でも時間は経って

今あの娘はどうしてるんだろう

 

 

最後に交わした言葉はお互い幸せになろうね

みたいな感じだった気がする

 

 

幸せでいて欲しいな

 

 

 

ちょっと高校に足を向かわせようかなって、そう思った7月始め

 

何となく夏の匂いがした