ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

交錯

素敵な飲みだった

サシ飲みってのもいいね、相手の良さだとか思想だとかをゆっくりと捉えたりしながら話せるから楽しい

 

根も通ってきた道も違うけど結論が似てるって言われてなんとなく嬉しかった

ライブ中の動きとかシンパシー感じれて嬉しかったな

 

美味しいお酒だとかも知れて本当に楽しかったな

 

 

学年が一緒だったら、最近存在を知り合うことが無かったら、こんな関係じゃなかったのかもしれないって思うと人生って不思議だよな〜

 

不思議な事実が噛み合って今があると考えると感謝でしかないのかもしれない

 

 

とりあえず今度ちゃんとお酒持ってきますね

 

あとよく考えたら火曜日に飲もうって誘われてたこと思い出したから七夕コン前最後じゃ無いのかも()

 

 

とりあえず七夕に向けてがんばろーっと