ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

3日遅れの誕生日プレゼント

期末テストもあったし渡すのが遅くなってしまった誕生日プレゼント。

 

今回は父親の欲しいものがあまりよく分からなかったから俺の大好きなお酒をオススメしようかなと思って買ってきてみた

 

f:id:yanosho:20220202220306j:image

 

 

ちなみに左のやつね

鳥貴族で初めて呑んだ時からずっと好きなウイスキー……鳥貴族のはハイボールなんだけどね

とても飲みやすくて好きなんだよね〜

 

ちなみに右のは割と安いウイスキー、これは俺が飲みたい時に使おうかなって思ってて……

割り方とか色々研究しようかな〜って考えてる