ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

偶々

今日、ふとINOSHOWってラーメン屋に行きたくなってさ

夕方に食べに行ったんだよ

 

f:id:yanosho:20220203233545j:image

 

食べたのは油そばだったんだけどね

 

まあそれはどうでも良くて、、、

そんでさちょっと懐かしい気分になって中学校の方寄ってから帰ろうとしたらさ

サッカー部の顧問の先生に会ったんだよ

 

実に会うのは5年振りぐらいでさ

懐かしい気分になった

 

まあ見かけることはちょいちょい有ったんだけど

ちゃんと話したのは今回が初めてだったね

 

いやー…覚えてくれてて嬉しかったな〜

見た目もだいぶ変わってるからさ、気付かれないかなとか思ったりもしたんだけど杞憂で済んだ

 

垢抜けたねって言われて……

そういうもんなのかなって少し思ったけど家に帰ってアルバム見て、そんで鏡見てってことを繰り返してたら確かに見た目変わってて笑った

 

気づいてくれて嬉しかったよ、もし離任式とか見れるなら中学校移った時には会いに行こうかな