ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

巣を発つ

そろそろ色々とガラッと変わる時が来る。

 

どんな形に変わっていくのか、それはその時とそれから先の未来を見てからじゃないと分からないんだろう。

 

未来なんてのは誰も分からないだろうしね

 

俺たちは俺たちなりの決め方で未来を選択してかなきゃいけない。

 

 

どうしたら悔いが残らないのかなんてのは最後まで見てみなきゃ分からないし、成功するかなんてのは分からない。

 

 

 

とりあえずなんだろう、俺は仲良い人達といつまでも仲良くいれるならそれでいいと思ってる。

それ以上に幸せなことなんて無いだろうから。

 

だから強い意思を持つんじゃなくて強い意志を作り上げていければといいんだろうなって思う。

 

 

 

みんなが幸せになれるような、いつまでも大好きなグループで在れるような未来が欲しい。

 

 

 

いつまでも大好きでいれますように。