ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

パワー!!!

久しぶりの武道館、色んな感情を抱いた。

 

羨ましいだとか、カッコイイなとか、あの舞台立ってみたいなとか、どん底に立ってる俺を鼓舞してくれるあの人たちはすごいなとか…

 

本当に凄かった

 

心を込めてやってたバンドだからこそ、やった曲が流れた時は情景が浮かんだし、死ぬほど聞いてた曲が流れた時はあの時の感情がぶり返した

 

自由で楽しそうで、でも泥臭くて…

 

本当に最高だった

 

 

マイナスならそれを超えるプラスで返せばいい

偽物でも本物とかどうでもいい

自分であるか自分らしいかどうか…それだけが大事なんだ

 

俺の人生は俺のものだし常に俺は4番バッター、常にバッターボックス

 

そんなもんさ人生ってのは