ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

巡り続ける

最近ね、去年と比べて成長出来てるのかなってずっと考えちゃうんだ。

 

ベーシストとして、フロントマンとして、映像班として、シンセの部員として……

 

ずっと考えちゃうんだ、俺が先輩の役に立てていたのかってさ

 

 

俺は周りのみんなと比べたら知識もなけりゃ技術の伸びもない気がしてさ、なんとなく……なんとなく焦ってるんだと思う。

 

どうしたらいいんだろうなって常に考えてる。

どうすればいい方向に進むのかって考えてる。

 

正解なんて分からない不安が俺の中で渦巻いてる。

 

 

でも、分かんなくてもただ行動し続けるしか無いってことも思ってる。

 

仲間が一緒にいてくれるから、みんなと一緒に楽しみたいから、みんなを守りたいから……行動し続けるしか無いんだって思う

 

 

なんとも言えねぇ……そんな思いがある