ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

コピー

自分に正直でいたい。

 

誰かの真似事じゃなくて、借り物の言葉じゃなくて、飾り付けの音じゃなくて

 

 

嫉妬だってするし、後悔だってするし、妄想だってするし、痛いことだってする。

 

嫌なことだらけな世の中で、好きな物を好きって言ってたいし、大好きな人を大好きって言いたいし、愛してるものを愛してるって言いたい

 

誰かに否定されたとしても、それは俺じゃないし

誰かが肯定してくれたとしても…また俺ではない

 

俺だけが鳴らせる音、俺だけが話せること、俺だけが表せるもの

 

そんなものがいつか出来たらいいなって思ってる、考えてる、感じてる。

 

 

嫌いなものは嫌いだし、好きな物は好き

エロいことだって考えるし、真面目なことだって考え込む

厨二病みたいなことも言えば、大人びたことも言う

 

でも、それがオリジナルならいいと思う。

 

 

 

借り物の、見せかけだけの人生だけは生きたくない。