ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

強欲

ギターもベースもシンセサイザープラグインもそうだけど
服も靴もアクセサリーも欲しいものが多すぎる
やりたいことやって欲しいものが手にできる世界なんてのは都合が良すぎるかもしれないけど
俺は全部掬い上げて生きたい
何一つ大切なものは失いたかないし
何一つ愛したいものは取りこぼしたかない

 

自分が恥ずかしいとは思わずにみんなに聞かせられるような曲作りたいし

自分が恥ずかしくないくらいの演奏をしてたいし

誰にも負けたくはない

 

憧れの人でも大好きな人でも大事なことでは負けたくない

 

都合が良すぎるといわれようが

抑圧し続けてたら何もかもが中途半端になる気がする。

 

 

 

 

だから俺は強欲でいたい