ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

過去と今、あの日のQ&A~追記~

中学時代の友達と飲んだ、話し足りないやつとかも結構居たけど……

今と昔じゃ考え方の違うやつは沢山いたね。

まさに十人十色ってこのことかなって思った。

 

昔は苦手だったやつも話すと楽しかったり、苦手だったやつは話すと楽しかったり……

 

自分の知らない世界を知ってるやつもいたな〜

 

この先どうなるかを考えるとまた会いたいかも

 

 

帰り道歩いているときに中学時代に好きだったけど告白出来なかった子と話してたんだけど、彼女は当時好きだった人がいないことを話された。

 

告白出来なかったけど当時のことを思い出して悶々としてた時期があったからちょうど良かったかもしれない。

これで踏みとどまってた過去を1つ進めることが出来たからね笑

 

今向かうべきは一つ。俺は俺の道を行く。