ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

気づき

リラックスって大事なんだな〜って思った。

 

 

今日授業中に数分寝たんだよ

寝落ちたとかじゃなくて寝てくださいって言われたんだよ?

 

そんで何も考えずにゆったりとして起きたあと

身体はリラックスしてて、意識も冴えてた

 

その後授業に望んだら凄かったんだよ

むずかった事が一気に難しくなくなったんだ

 

意識しすぎて変な力が入ることってよくあるけれど、それが無くなったんだ

 

これって多分、日常生活においてもそうで

気を張りすぎて生きたら続かないんだなっておもった。

 

これからはなるべく気を抜きながら、でも楽しんで、そしてやるべき所では力を入れて頑張ろうと思った