ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

%

恋愛雑学って言うかなんか

YouTubeで流れてきたやつだから信憑性もクソも無いけど

女性が男性に告白して成功する確率って70%らしい

 

そんで男性から女性への告白はどうかって言うと成功する確率は10%なんだってさ

 

それぞれ100%じゃ無いし失敗した時のリスクだとか色んなこと億劫になっちまうよな

 

でもしなきゃ最初から0%なんだよなってのも真理なんだよな

 

誰でも知ってることだけど理解して行動に移せるかは別。

昔の自分に聞かせてやりたい

 

 

何も怯えてたって明るい未来はやってこない

進む先が少しでも明るくなるように進みたい