ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

有頂天

昨日、友達に褒められたんだ

俺の歌い方には俺の味というか雰囲気というかがあって、俺の歌が好きって言ってくれた

 

正直めっちゃ嬉しかった

あんまり褒められ慣れちゃいないからさ

こんな有頂天になっちゃいけないんだろうなって思いながらも嬉しくて仕方なかった。

 

1人でもこういう事言ってくれる人がいる限り、思ってくれる人がいる限り、俺の思いを歌に乗せ続けたい。

 

 

音楽業界は難しいだの縮小されてきてるだの色々言われてるけどさ、俺は挑戦し続けたいよ

 

まだまだ歌いたい歌詞だとか表現したい音だとかいっぱいあるもん。

いつかは今作りかけの曲たちに命吹き込んでライブでやりたいな。

でもシンセにいる間はやりたいコピーやりまくるつもりだけどね。

 

 

 

歌、褒めてくれてありがとね

本当に嬉しかったよ