ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

元日って実は何も変わらない日常

新年明けましておめでとう。

今日はシンセ研の誕生日だね、めでたいな

来年の今頃は全体のグループで祝えてないと思うと少し悲しいな

 

まあそんなことは置いといてさ、今日久しぶりに元旦に外を出歩いてみた。

昔は親戚の家に行ってみんなで飯食って近況を話し合ったりお年玉貰ったりして特別な感じを味わっていたわけだけれど、、

いざ外を出歩いて池袋を徘徊してるといつもと変わらない人混みの中買い物に出向く人、お店で働く人、ご飯を食べている人…そんな人たちだらけだった

 

福袋が売ってたり値札が安いくらいしか違うところはないんだろうなって少し思った。

東京って街はもしかしたら案外冷めている街なのかもしれない

 

そんな感覚を覚えた一年の最初の日。

 

 

最後に、今年もよろしくねみんな!

心から楽しめる一年にしよう!

 

 

 

 

そういえばパワハラによって作成されたチャンネルはこちら

(何となくどこにも出してない映像上げといたよ)

ヤノショーのひまつぶし - YouTube