ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

久しぶりの街での初めての出会い

大泉学園でバイトして、保谷駅に降り立った。

高校に通ってた3年間、浪人の1年間…日々使ってた駅。

 

以前、同級生と行ったラーメン屋の前で食おうか迷ってたら65歳の爺さんに話しかけられた。

 

酔っ払って言ってることもよく分からなかったけど通りゆく人に声掛けられたり色々してて笑ったな〜

 

 

ガールズバーとか近くの居酒屋のことをぼったくりとか色々貶してて面白かった

 

 

こんな爺さんになりたいかと言われると違うけど人生楽しんでそうでいいなって思ったな笑

 

 

13から働き続けてる人生でも周りの人に恵まれてるなら全然楽しいのかな

 

 

まあホラ吹き爺さんだから本当のことなのかなんて分からないけどさ!

 

俺のこと息子だとか孫だとか道行く人に言いまくってたからな笑笑