ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

devotion

1月13日10時2分

おばあちゃんが息を引き取った

 

呑気にスノボしてる間にいなくなっちまった

 

思えばコロナになってから面会は出来てない

一回iPad越しに話したことあるくらい

 

今でも小2の時に学級閉鎖の時におばあちゃんの家行って面倒見てもらったこととか

体調崩した時は家まで来てくれて看病してくれたこととか

家行った時に出してくれるお手製のコーヒーゼリーが美味しかったこととか

 

色々思い出す。

 

後悔は残るばかりで、もっとおばあちゃん孝行しとけば良かったなとか

兄貴にばっかり目が行ってて俺には興味ないんだなとかそんな風に捻くれてたこともあって素直に見れなかったんだ…

でももうどうしようもない

 

留年して希望も無いような音楽家目指してるどうしようもないヤツだけど愛してくれたのを本当に感謝してるよ

 

立派な大人にはならないかもしれないけど

胸を張れるような大人になるよ

 

今までありがとう