ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

サウナにて

色々と考えを巡らせてた

 

夏のこと、このブログのこと、引退までのこと、引退した後のこと、今すべきこと

 

最近こうやって考える時間が無かったなと改めて思った。

 

だから目一杯浸かって考えてた。

 

 

やっぱり悔しいなと、自分でしてしまったミスだし何言ってんだお前と言われるのを前提にしてもやっぱり悔しかったなって思いだけが込み上げてくる。

 

それはこのメンツなら最高のライブが出来るに違いないと自負してたのもあるし、何より本当にお前とライブするのが楽しみだったんだよ

これは間違いなく嘘偽りの無い思いだ。

 

そしてそれに応えようとしてくれてた気持ちを無碍にしてしまう自分が悔しくて仕方ない

 

改めてメンツを即興で集める事も可能ではあるけど、それは集めた人達にも申し訳ない、でもやりたい、この矛盾した思いをどうにか解決出来るほど俺は出来た人間じゃなかった。

 

どうしようもなく我儘で傲慢な人間なんだ。

 

 

どうすればいいのか分からない、でも二度と無い機会を失うも同然なのだとは思う。

 

難しいな、何もまとまらない。

 

 

どう生きる?