ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

面白かったな〜追記〜

タイミーのバイトでホワイトニングしたら貰えるみたいなのあってやってみた

 

びっくりしたね、めっちゃ白くなったよ

 

でもSNSに宣伝してくれって言われた時に実は胡散臭いかもしれないと思ったからみんなの知らないようなSNSアカウントに投げた。

 

身体改造するのおもろいかも

 

〜追記〜

ホワイトニングの店は原宿だったんだけど

最近歩くことにハマってるから新宿から歩いて行ったんだよ

 

そしたら

f:id:yanosho:20240126020726j:image

俺の好きなブランドの店舗見つけちゃった

 

普段ネットとかショッピングモールとかでばっかり見てたから実店舗あるのに気が付かなかった

 

なんて言うか普段しない行動すると色んなものと出会えるから楽しいな〜

やっぱり今年はいっぱい歩く年にしよう

 

f:id:yanosho:20240126021144j:image

これAVIREX、懐かしいな