ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

366

1年の4分の1が終わり、明日から新年度

 

長かったし一瞬だった1年だったな

 

戻れはしないこの1年

 

喜びも悲しみも楽しみも後悔もいっぱいあった

 

1番辛いのは大好きで愛おしくてたまらないあの場所とあいつらと永遠に入れるわけじゃないってのを自覚してしまったこと

 

困ったなこの先の何十年を預けてもいいぐらい好きだったからさ

 

この先またこんな思いが出来る場が見つかるのかなとか、もう一生会わない奴もあるんだろうなって思いが先行して止まらない

 

 

独りの夜は、やっぱ、つれぇわ…

 

簡単に言えるもんじゃないと思ったから1年間あんまり言わなかったけど、愛してるよ

 

全員と等しく仲良いとか腹の中割り切れて話せなかった奴がいるのも事実だけど、そんなんで片付ける気はない

 

ただ好きだった