ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

8→13Pro

画面サイズも重さも何もかもが違くて笑ってる自分がいるよ

 

今回は色も自分らしくないようなゴールドにしたからね

 

f:id:yanosho:20220105013203j:image

 

そしてケースとか諸々つけて裸状態のスマホよりも賎しい感じのゴールドにしちゃった笑笑

 

f:id:yanosho:20220105022035j:image

 

にしても4年も間が空くと感動するもんだね、

データの移行も面白い感じになってたしFaceIDも新鮮だったね、何より画面のスクロールのスムーズ加減とか全てにおいて感動したよ

 

そして今回本命のカメラ、まだまだ使いこなせてないけどマクロ撮影が本当にすごかった!

シネマティックモードに関してはライブ中にカメラ回して試して見ようって感じかな

 

あとさ、多分だけど音良くなった?

なんかスピーカーがしっかりしてる感じがするんだよね〜

まあ4年経って何も変化無かったら困るんだけどさ笑

 

そういや機種変して使わなくなったiPhone8どうしようかなって迷ってる

とりあえずバッテリーは入れ替えようかなって思ってんだけどね

 

家で使う時用にしようかな?お風呂の時とかに使うみたいにさ

とりあえずサブ運用に関しては考えてみよっと!