ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

これはなんでしょーか?

f:id:yanosho:20220204235449j:image

 

 

 

……deckのことは気にするな

 

 

とりあえず正解はこれ!

f:id:yanosho:20220204235517j:image

 

って言ってもパッケージ見ても分からないよな

 

これは呼吸筋を鍛えるやつ

要は肺活量を増やそうって感じのやつだね

 

秋コンや調布祭を通じて、自分の力は及ばないことを改めて実感した。

なんせ俺はボーカルの時は動く上に音域が高い曲を歌うからブレス挟む量がおかしくなるんだけれども…それでも足りない時が多いんだよ

それで肺活量を増やすことで足りない分を補おうかなと思ってるんだよね

 

だからこれはひ弱な自分を鍛えようって言う意志の表れ

 

これがどれだけ効果があるかは分からないけどとにかく納得の行くまでやってみようかなって感じ……

他にも色々気になる部分は鍛えて行こうと思う。

 

全ては最高のパフォーマンスで最高のライブをするために。