ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

原動力

生きるための原動力ってなんだろう……って昼寝から目覚めて考えてた

 

お金が欲しいから?友達と遊んでたいから?

やりたいことやりたいから?

 

根底にあるのは楽しみたいって思いなのかなって思った。

 

楽しくないことばっかして生きたくないし

楽しいことはいくらでもやってられるから間違いないんだと思ってる。

 

でも楽しいことやるためには楽しくないこともやってのけなきゃいけないんだろうなってことを最近実感してる。

 

楽しいことだけやってりゃ幸せだけど困難を越えた方がその幸せはデカいんだろうな

 

何事も楽しんでいける力を

何でも楽しめる想いを!