ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

一抹の寂しさ〜追記〜

飲み会した後ってちょっと寂しいよな

 

大好きな人と飲んで喋って、それ終わったら1人帰宅して…

 

 

少し寂しいな

 

 

でもまたライブが終わって飲めることを楽しみにしてる。

初めて飲んだ人もいたし、20,21で飲むの何気に久しぶりだから楽しかった

 

 

またこの素敵な時間を過ごすために頑張ろうっと

 

 

実は眠くて〜、あと今日高屋にいて〜

 

ラーメン食べて帰ります。

餃子食べたらラーメンも欲しいよね

 

 

〜追記〜

日高屋のラーメンは安定に美味かった。

f:id:yanosho:20220619225155j:image

 

高校時代を思い出すような味と値段……素晴らしいね

 

でもやっぱり1人は寂しかったな

 

 

愛する人たちと永遠の時間を過ごしていたいって思った。

 

でも永遠なんてものはこの世に存在しないと思う、だからこの時間を大事にしようと思うんだ