ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

幸せ願って何が悪い

恋人欲しいだとかお金欲しいだとか願って何が悪いんだろうな?

 

恋人いてもいなくても変わらないだとか寧ろ不幸せなんてことを言うやつはざらにいるけどそれは当の本人が経験しなきゃ分からない話じゃんか

 

お金だってそうだ、あるやつはこんなものあっても心からは満足出来ないなんて言うけど無いやつからすれば死ぬほど欲しかったりするもんだ

 

 

やってないことを経験したことの無いやつが、経験したやつから意味の無いことだとか言われ続ける必要なんて絶対にねぇ

 

好きなようにやろう、誰に否定されようと

好きなように生きろ、自分が正解だと思う方へ

 

誰かの正解は俺にとっての不正解

俺の正解は誰かにとっての不正解なんだから