ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

何が正しいかなんて分からないけど

色んなメディアを見てたり話を聞いてると何を信じればいいのか頼ればいいのか、自分の考えは正解なのか…なんも分からなくなる。

 

 

今日だってさ、腰痛いのを理由にずっと寝てて

気づいたら夜になって、ギター触って、少し歌って

 

これが今やるべき事なのかなんて分からない

 

何一つ正しいかなんて分からない

 

 

 

でも、今が楽しけりゃいいのかなとも思う。

それで満足いくならいいのかなって思ったりもする。

 

でも、やるべきことはあるんだろうなとも思う。

 

 

難しいよな人生って。