ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

終わらない夏

こんな時期、ついつい中3の夏を思い出す。

部活で悔し涙流して引退して何もやる気が無かった頃、なんとなくシャッフル再生したボーカロイド

 

「とても素敵な六月でした」「Q」との出会いだ。

 

ひたすら回して聞いて頭が捩れるほど好きになっちゃってた。

 

この曲を聞きながら塾の合宿に向かって行った。

 

今まで聞いていたボカロ達と圧倒的にジャンルが違っていてとても好きだったんだよな〜

 

ほんとに懐かしい

 

あれは本当に個人的にマスターピースと言っていいぐらいの衝撃を受けた覚えがある。

 

 

いつかそんな誰かにマスターピースと思ってもらえるような曲を書きたいな

 

 

終わらない夏夜にふと思った