ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

徒歩

f:id:yanosho:20240118194916p:image

歩いたよーバカみたいに笑

 

0時にバイト終わって代々木第一体育館から徒歩で自宅まで

一応途中でアプリ入れたからこの距離だけど実際は15kmくらいかな?んで3.5hくらい。

 

何度もダイチャリ借りて帰ろっかなとか思ったけどここまで歩いてきたのにチャリ借りたら負けだよなって精神で終わりまで歩いたよ

 

改めて考えてみても肉体労働終わったあとに冬の夜道を1人で歩き続けてんのは狂ってるよなーって

でもこうやって自分に厳しくなきゃいいライブなんて出来ないよなってことを改めて思い出せた。

嫌なこといっぱいやって、その上で大好きなライブやるのが堪らなく楽しいし開放的なんだよな

 

ライブで本気を尽くしきれないのが1番嫌だし身体作らなきゃなって思った。