ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

無意味な日々

バイト先の社会人の人と話してた。

ただただ満たされない人生だなって

 

周りにいっぱい友達がいて幸せなんだなとか思うけどなんか世の中とは隔絶されてる感覚というかなんと言うか

 

多分いくらお金があっても満たされることは無い

 

どんなに綺麗な人と付き合って結婚したりしても多分それも違う

 

人によって違うからなんとも言えないけどさ

 

自分が心から、一直線にこれに向かって進んで行きたいと思える何かが見つからないと人生は満たされないんだよ

 

多分それを幸せって言うんだ

 

幸せが恋愛の人もいれば仕事の人だっている。

趣味だったりお金だったりする人もいる。

ただ俺自身はそうじゃないんだろうなって思う。

 

友達と遊んで酒飲んで部屋でマス書いて好きなもん食って寝ての繰り返し

楽しいけど、心が満たされるような日常ではない

 

常に孤独を感じ続けるんだ

 

 

いつか満たされるものが見つかるのかな?

人生における全てだも思えるものに会えるのかな?

 

それとも、今あるものが人生における全てになれるのかな?

 

そんな気持ちを抱いて、俺は今日も無意味な日を過ごしてく。