ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

突発的な行動の先の幸福

f:id:yanosho:20240301222120j:image

 

急にバイト無くなったからosterreichとcinema staffのライブに行ってきた

 

オープニングアクト、名前は忘れてしまったけど弾き語りめちゃくちゃ良かったな

夕暮れみたいな感覚の中で世を憂いて、それでも生きていこうって…すごい良かった

 

osterreichもやばかった、初めて高橋國光さんを生で見たし、何よりcinema staffリスペクトが凄いよな

長年の戦友って感じが凄かったよ

 

the cabsを初めて聞いた時のこと、少し思い出した

動物寓意譚を聞いた時は、なんとも言えないけれど音楽の海に使っていたような感覚だった

やっぱりピアノの音っていいね

 

cinema staffは相変わらずカッコよかった

コピーしてた曲をやってくれる時、どうしようもなく嬉しかった

本当にあの時聞いてた曲を目の前で、圧倒的技量で魅せてくれる瞬間は堪らないね

 

自分の創造する先にはないであろう音楽の形ってのはやっぱりいい

 

オルタナティヴ・ロック、改めて大好きだなって思ったよ