ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

もったいないおじさん

最近後輩がサークルに入って来るの怖いって言ってる人多いけど

それは多分誰しもが通ってる道なんだと思う。

どういう人が入ってくるのか分からないし今のシンセ研とはまた違う雰囲気なのかもしれない。

でもそれでいつまでも怖がっちゃいけないし逃げるのはもったいないと思う。

俺たちだって先輩にそう思われてる時少なからずあったし今もあるかもしれない。

 

でもせっかくの機会に、せっかくの出会いなのに距離はなれてちゃ勿体ないでしょ。

 

普段だってそうだ、1度も関わったことないのに偏見で何も関わらないやつとかいるけど

意外と関わると良い奴って可能性もあるんだし

とりあえず先入観、固定観念、その他もろもろ消し去ってちゃんと知ろうとするべきだと思うんだよな

 

まあ、それで苦手なやつは俺も苦手なままだし

そうなったらその時で考えればいいんだと思う。

 

せっかくの出会い、チャンス、大事にしてこうよ

もったいないからさ