ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

転換点

f:id:yanosho:20220918220322j:image

 

2020年OBOGライブ、浪人生活が終わってから初めてのライブであり大学入る前の最後のライブ。

 

高校の思いを、集大成を載せたこの写真が俺を支えて来たんだけれど

今回のサカナクションはあの時の思いを超えるレベルでメンバー全員と打ち込めた気がした。

 

 

だからよっぽどの思いが無い限り変えてこなかったインスタのアイコンを変えたんだ。

 

 

思えば2年間、長すぎる思いを漸く断てた気がする。

 

 

満足の行くライブが出来たわけでは無かったけれどこんなにもメンバー全員で真剣に打ち込めた経験は無いから変えることにした。

 

 

次は自分の中で文句も言わせないレベルの本気でライブが出来た時、満足ができるライブが出来た時に変えようと思う。