ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

無いもの

自分のために人生を捧げてくれようとする人がどれだけいるだろう?

多分俺にはいないと思う

でも1人の人生を少し変える程度には生きれてるらしい。

 

着いてきてくれる人がいるのが羨ましいと思う自分もいるし大変だなと思う自分もいる。

もちろん応援はしてる。

 

 

この1年何しようか、少しだけ思いついた。

 

シンセに打ち込もう。良いサークルを作ろう。

 

そして好きな曲を書こう、誰にバカにされようが初心者が作ったような曲であろうが全員ひきこめるような曲を書きたい。

 

あの子への思いだとか、生きて感じたことだとか、思いだとか全部載せたい

下手なら下手なりに頑張るよ

初心者だもの