ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

ミサンガ

UVERworld 男祭り REBORN at 日産スタジアム

 

最高だった、

 

間違いなく最高の景色だった。

 

普段ちょっとしたことで、大人にならなきゃなとか、責任とか感じてたりした自分が一切いない空間且つ時間だったんだ。

 

俺の信じてきたバンドは間違いじゃ無かったんだって思い知った。

 

最後の曲、肩を組みながら歌ってる時に自然と涙が出て歌えなくなった。

 

こんな現象があるのかって思いながら。

 

 

 

心に決めたことがある。

 

やりたいこと以外はやらない。

でも、やりたい事のためにやらなきゃいけない事はやり通すと。

 

 

彼らに誓う。

 

 

ミサンガに誓おう。

 

もう2度と逃げない自分になると。

 

 

そうだよ、ストイックに行きなきゃ人生じゃねぇよな

 

 

ミサンガが切れた時、納得の行く自分になっていなければ死のう。