ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

コンプレックス

人によってそれぞれ違うと思う。

見た目…例えば身長だとか体型、他にも声だとか顔だとか仕草だとか色々あると思う。

周りの人に言われたり感じられたりしたら嫌だなって思ったりする時もある。

 

でもコンプレックスってのは意外と自分自身しか感じちゃいないんだろうなって思う。

 

 

意外と他人ってのは自分に対して無関心だったりする。

そして意外と自分のコンプレックスってのは他人からすれば長所だって思われる時もあるんだろう

 

 

だからコンプレックスに対してみんな深く考えすぎなんじゃねーのって思ったりする。

 

コンプレックスって言ってるけど逆にあなたにしかない長所として捉えられる可能性もある訳だしさ

 

何もかも捉え方次第なんだと思う。

 

 

素敵な生き方して何事も楽しんでいこうぜ