ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

第62回狭丘祭

3年ぶりの開催だってさ

コロナ禍で色々失われてきた時間を後輩達なりに頑張って過ごしてきたのが感じ取れた。

俺がやりたかった照明関係のこととかを受け継いでくれてて嬉しかったし、何より俺たちの想定外のアップデートをしてて、ただただ感動した。

 

不安定な時代、ライブも出来ない中で随分と必死こいて頑張ってきたんだと思う。

それは俺達には見えないものだし想像以上に果てしなかったんだろう。

それでもあの大勢の部員をまとめてきて、実質初めてのライブみたいなものなのに観客を入れまくって出来てて良かった!

本当に3年間お疲れ様と言ってあげたい。

 

いつかOBOGライブが開催されたら呼んであげたいし、俺たちの代のライブってのも見せてあげたいな