ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

透明な夜にて

透明な曲を聞くと朝は活気に溢れるし

夜は無性に死にたくなる。

 

仕事とか、やらなきゃいけないこととか、赤の他人の言葉とか、恋愛とか、他人がどうこう思ってるとか、情報量の多い世界で生きてるとしんどくなる。

 

大切な人たちの命のカウントダウンは日に日に減っているのに大切な人たちは日に日に増えていく。

 

自分の大切な人にとっての大切な人も守りたい。

強欲なのかな

 

 

雑踏だらけの世界で君に何十年も捧げようなんて思ってたけど、俺はそれだけじゃ満足出来ないらしい、

強欲なんだろうな

 

 

でもいつか、いつの日か死んでしまうなら、ちゃんと死にたいな