ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

脳裏に渦巻く

なんか今日、急に人がいなくなることを考えちゃったんだ

 

ふとした瞬間だよ

自転車乗りながらふと街を見つめてたら急に寂しくなっちゃってさ

 

自分にとって大事な人達がどんどん離れていったりどんどんいなくなってしまうような想像をしちゃったんだよ

 

年月が経って自分の親もいつか亡くなっちゃうんだなとか思っちゃったし、時が経つにつれ今周りにいてくれる人たちも自分の道を見つけて歩んでいってしまうんだなって思ったら…とてつもなく悲しくなった

 

今、俺の周りに俺が死んだら本気で悲しんでくれるやつが何人いるかとかは分からねぇし

悲しんでもらうために友達作ってる訳じゃ無いんだけどさ

 

でも、なんだろうなまだまだ他人なんだろうなって思ったりする。

もっともっと深い所まで理解したいし仲良くなりたいなって思う。

 

残された時間は多いようで少ないし1度きりの人生だから

 

冬は弱い考えになってしまうのが嫌いだけれど、この考えも俺らしさなんだなって思う