ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

ラビリンス

卒コン行ったら悩みとか全部消えるかなとか思ってきたけれど、寧ろ増えるばっかだなってなった。

 

 

どうしたって憧れのあの人にはなれないし、凄い人には同じ土俵じゃ勝てる気もしない

 

ちっぽけな存在なんだなって思い知らされる。

 

いま、何が出来るんだろうか

 

何が正解なんだろうか

 

 

こういう負のスパイラルは下に行くだけだからダメだってのは分かる。

けど、逃げちゃダメなんだとも思う。

 

俺だけが出来ることはなんなんだろうか

俺のやりたいことってなんだろうか

 

多分この2つは交わっちゃいない

 

 

どうする?

 

どうすればいいんだろうか?

 

 

正解なんて見つからない