ヤノショー's blog

何気ない日常を遺してく

特別な力

最近「愛」って凄いなって思う。

後輩見ても友達見てても思う。

好きって思いを原動力に頑張ってるし、好きって思いがあることで嫌なことも頑張れてるのを何度も見てるからより「愛」ってのは凄いんだなって思った。

 

思い返せば中学時代も高校時代に頑張れてたのもそうなのかもしれない。

大学生活では「愛」ってものの対象は違うのかもしれないけれど、方向も違うのかもしれないけれど、シンセが好きだしみんなが好きだから頑張れてるんだと思う。

 

 

みんなさ、恋愛しろとは言わないけどしてみてもいいんじゃないかなって思う。

出来ないとか決めつける人だとか愛せないだとかいう人いっぱいいるけど、自分から諦めに行くのは違うと思うんだ。

 

好きなものを、好きな人を愛していこう。

その想いが今を作ってくれるんだから